【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3人バースディー
昨日、いつもの3人バースディーパーティーでした。。。

今回のバースディーは紫の好きなお友達

お店は一回行ってみたかった、口コミランキング上位のイタリアン平岡の「フィノッキオ」

ネットで見る限り、平打ちの手打ちパスタがおいしそうで~~よだれジュルジュル

友達へのプレゼントはこれ!
015.jpg016.jpg
おめでとう~~~☆

誕生日なのでコースにしました

022.jpg
前菜、、桜マスとグレープフルーツのなんとか??
グレープフルーツがすっごい甘くてジューシーで魚と合う~~

021.jpg020_20100212110144.jpg
平打ちパスタ2種
パスタの歯ごたえがすっごいしっかりしていて、ソースとのからみもバッチリ
期待していただけあるぅ~~

019.jpg018.jpg

子牛のカツレツ☆
お肉の弾力がすごい
スイーツ3種類☆
ティラミス、マンゴーとレアチーズのタルト、紫芋のモンブラン風、ライチジュース

どれもお~~いCかった~♪いいお店だったし。。

その後は今回は私のおすすめ。。
「酵素浴へ」
酵素浴・・・おがくずに入って発汗するんです
これがすっごいいい汗かいてスッキリするんですよ~

017.jpg
酵素浴中の友達・・・プププ

天然の微生物と酵素と???で自然とおがくずが70度くらいになってるんですって~
なんとも不思議・・・

あ!体感温度は40Cくらいなのでアッチッチっていう感じではありませんよ~
でも顔からの汗が凄いの!5分おきに汗拭いてくれるんですけど、拭いたそばからたれてくる。。

全身浴15分に半身浴10分の短い時間なんですよ
なのに!今日の朝体重測ったら・・あんなに食べたにも関わらず400グラム減ってました~☆パチパチ

来月は私の番
もうプレゼントも行きたいお店もリクエストしてあるんで~~す
今回のイタリアンも酵素浴も私の行きたいお店だったけど・・





【2010/02/12 11:29 】 | 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<迷惑メール | ホーム | 圧雪★>>
コメント
例年のカラオケまで、参加出来る事を お祈りしてます。カラオケで、踊りすぎて、腕が、軽く筋肉痛♪酵素浴より、汗かいたかも(笑)(^.^)b
【2010/02/13 07:34】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメンツありがとう~
毎回三人バースデー楽しみなんだ~

その後のカラオケ行けなくて残念というか私の歌声聞けなくて残念でした~

来月も楽しみだわん

【2010/02/12 23:51】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
昨日は素敵なPartyv-271&Presente-83v-77、コマスムニダァ~
超たのしかったわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ところで、なんかすっかり顔が割れてますが…i-230
しかも埋もれてるところまで…e-350

いいねぇ酵素浴。
我が家の近くにもあったらいいのに…

ちなみに、酵素浴の後のカラオケv-264
いつもの如く腹筋が割れるほど笑い&踊りまくった結果、
酵素浴の代謝UPe-70e-70e-70に拍車をかけたことは
言うまでもありませぬ…i-230
酵素浴並に発汗して、髪の毛びしょびしょだったv-356v-356
りんこも行けたらよかったのにね。

そうそう、私も体重測ったら、1キロ近く減ってたよv-352v-221
この調子で春までには太った分はなんとか体重を戻したいと思っている所存であります。

では来月のりんこの拉致日までごきげんよう~~~
【2010/02/12 20:42】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
昨日は、美味しかったねv-425来月は、きみどりんこの誕生日、希望のお店は、多分、我が家の母上が、美味しいと言ってたお店の可能性が、大v-290何を食べても、美味しいよ~と申しておりました。
【2010/02/12 13:30】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/195-5624b207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
