スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メイクアップ
今日いらっしゃったお客様に、メイクさせてもらいました

きみどりでは、フェイシャルのお客様に、時間があれば メイクさせてもらうことがあります

習った訳ではないのでプロではないし、趣味なんですけど。。私人の顔メイクさせてもらうの好きなんです~

誰かにやってもらうといつもとは違う自分を新発見しますよね~

今日のお客様はいつもダークな口紅で目元は何もされていなかったので、
いつもトリートメント中”はこんな色使って~、眉はこんな形で~、口紅は明るいこの色で~……”と一人で妄想してたのよんよんルンルン

今日は時間があって、すかさず、、「今日良かったらメイクさせてもらっていいですか?」と言ってしまった
「え~いいんですか~」「是非是非~

という事でメイクさせてもらったのです

やっぱり~~~

絶対似合うと思ったもんあの色~

結構、みんな自分が好きな色と似合う色を一緒にしがちなんだな~~

新たな発見をたくさんしていってもらいたい

次はどんな色を使おう~~ムフ
【2009/03/22 18:04 】 | 癒し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<魔王 | ホーム | 検索~~>>
コメント
えりぽんへ
初コメントありがとう~~v-10v-10ブチュッv-207

明後日からのケース、ガンバで~すv-91

その餃子屋さん知らないよ。。
銭函のお店なの?今度連れて行って~♪
【2009/03/22 23:21】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、HPおめでとうございます(笑

今日はお疲れ様でした。来週からエステのケース、がんばってとりま~す(笑

あっ、グルメ情報です。
"あおぞら銭函3丁目"の餃子おいしかったですよ:)

しほさんはもう知ってるかもね??(笑
【2009/03/22 21:37】 | URL | えりぽん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/19-92a0e54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
