【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
同級生☆
今日中学の同級生の結婚式で……す~~~っごい久しぶりに同級生達に会ったんです

女性陣は全然変わらず、すぐ「あ~っ久しぶりっ」と会話が弾んでいくんですが、、、

男性陣は最初全然わからなくて……

「あのバナナマンみたいなの誰

「あの成績悪そうなサラリーマン風は

本当に変わるものですね~~……って23年もたてば当たり前か

でも同級生って何年たっても同級生なんだな~ってすごく思った今日でした

随分会ってないのにすぐ昔にタイムスリップできるのね~

今まで一緒に飲もう!と誘われてきても、なんだか優先順位があがらず、あまり大事にしてきてなかったな

なんでかな今日考えてみたんです。。

結論。。。私、中学時代の自分があまり好きじゃないみたいです

どうもその時代の自分の感情が舞い降りてくる。。

かと言って中学時代楽しくなかったか?といえば楽しかったんですけどね~

そんな付き合いの悪い私なのに、私の父が亡くなった時にはみんなで来てくれて、みんなで集まるといえば声かけてくれて、結婚式にも呼んでくれて……このblogも読んでくれてるみたいです。

本当にありがたい存在です。。

そんな人達をこれから大事にしていこうと思います
【2010/01/30 23:16 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<壊れた……(゜▽゜) | ホーム | コラボ☆>>
コメント
オッツゥ初コメントありがとう

うれしい~

今度ゆっくり会おう
のしを大事にするからね~~
【2010/02/03 20:16】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/03 20:04】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/189-9232ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
