【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネイルアート☆
今日は趣味の会、きみどりクラブのイベント「自分でできる簡単ネイルアート講座」だったんです~

普段の爪のお手入れから甘皮処理の仕方
ネイルの塗り方、
シールの貼り方、
ストーンの置き方

今日もまた2時間があっという間でした~

私は仕事柄、爪は伸ばせないんですが、ネイルくらいはいいですよね

ちょっとは指先に気を遣わないと…

知ってましたか~
甘皮の処理してると指のささくれやさかむけにならないんですって~

10日~14日に一回ペースでいいそうで…それなら私にもできそう

しか~し
ネイルアートとなると100%センスだなこりゃ
20100122232421.jpg


先生がやるとかわゆいのにぃ~……

20100122232409.jpg

これは友達のネイルアート……私よりセンスない……ギャハハ

指先もっと綺麗にしていきたいな~
【2010/01/22 23:22 】 | 癒し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<コラボ☆ | ホーム | 新年会☆>>
コメント
おっと~~お久しぶりんこ

爪のお手入れ引きこもりのあなたにはいいと思うよ~
今度サロンに出張でネイリスト来てくれる事になったから来てみたらは~

詳しくは明日のblogで
【2010/01/28 00:24】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
2年程前からかなぁ、v-341v-342ピアニストになるぞぉ(笑)!!!と、
ず~~っと伸ばし続けていた爪を深爪する様になって以来、
爪のケアというものをさっぱりしなくなってしまったなおみんですi-229
以前は爪やすりで削っていたのに、
「どうせ深爪するんだし…」と、つい爪切りを使ってしまうようになってしまったせいか、
すっかり二枚爪が治らなくなってしまった…e-350
更に爪の両サイドの皮膚がカサカサでささくれて、
色んな物にひっかかってしまう今日この頃。
お手入れって大切よねぇv-328
【2010/01/27 23:55】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/187-f7b65a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
