【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新年会☆
20100119102243
20100119102230
昨日は卒業生達と新年会をやりました

去年の新年会は我が家で一人一品持ち寄りだったんですけど、分野を決めてなかったが為に…ケーキばかり4つくらいになってしまって…まるでケーキバイキング

今年はレストランでやろうとネットで探して行きました

結構な品数 確か5品+デザート+飲み物2ハイ
1500円なり~~

おいしかったし、やっぱり生徒さん達とのなにげないおしゃべりはたのすぃ~~

最後に1000円のプレゼント交換したんですが、私のプレゼントはいつもサロンで出している、美肌ブレンドハーブティー

「プレゼント用で~す」とお願いしたら、、ふんぱつしていつも入ってない”マロー”入れてくれてたどんな味に変わるんだろう~飲んでみたいな

私が頂いたのはエコバック小さめなのでちょっとした買い物に使おう

またお食事会したいな
【2010/01/19 10:20 】 | スクール | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネイルアート☆ | ホーム | こんな時間~~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/20 17:06】 | | #[ 編集] | page top↑
ハーブティー飲んだらどんな感じか教えてね~

今度はぴょここちゃんのお気に入りのお店でお食事会やろう~
【2010/01/19 16:38】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
去年のケーキバイキングも楽しかったですが
今年も楽しかったですね~(^^♪
シホさんのお店チョイスが良かったんですね♪
ハーブティーまだもったいなくて眺めてます(^^ゞ
【2010/01/19 15:25】 | URL | ぴょここ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/186-99842b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
