【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな時間~~
昨日からパパちん出張でいつものワクワク((o(^-^)o))ナイトでございます

韓国ドラマに浸りまくる私ウフッ

ところで、今日の雪はすごかった~~

そんな中、帯広から認定試験を受けに来て頂いたんですけど……よりによって大変な日にお連れ様でした~

そして合格おめでとうございますすごい練習量だったと聞いていましたが、その練習量が全て実技に現れていました~

やっぱり練習してる人は違いますね

明日はきみどりの新年会~~た・の・し・み

【2010/01/18 00:47 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新年会☆ | ホーム | 30万が1000円に☆>>
コメント
コメントできたね~~おめでとう~~
やればできるエライ

ホント今日楽しかったですねまた食事会しましょ~
【2010/01/18 22:10】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
v-10はじめてコメントしますv-221約束しましたからね~v-238
今日新年会v-271楽しかったです。
素敵なお店でしたv-119また行きたいなv-252
【2010/01/18 20:48】 | URL | しゃとみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/185-c9e01827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
