【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
至福の時☆
昨日久しぶりに自分のメンテナンス………リフレクソロジーやってきました

去年はなんだかバタバタしてて本当は自分のメンテナンスがてら他店の勉強に行きたかったんですけど……結局1回しか行けなかった~

今年は月に1回は色んな所に行って勉強してきまする

さてさて今回は他のお店の手技を見たかったので、頭の中で手の動きを感じながら………グゥ~~
ハッ

終わってしまった~~

やっぱりな~……

だって気持ちいいんだもん~

今度から椅子倒さないでもらおっかな…
しっかり目も開けて


嫌がられそう~
【2010/01/12 09:03 】 | サロン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<30万が1000円に☆ | ホーム | きみどりのおまもり☆>>
コメント
pufupunaさんもすぐ落ちてしまうますか~~勉強の為に行ってるのに~

本当落ちない方法知りたいですよね

しかし外は真っ白猛吹雪ですそちらはいかがですか今週の寒波ちょっと怖いですね

【2010/01/13 23:40】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
こんにちは
相変わらず面白いブログですね~
ふいてしまいました(笑)

目は閉じてあげて下さい(笑)
きみどりんこさんが目を開けたまま、お手入れされてる様子を想像してしまいました
 そう云えば昔、困った事がありました
閉所恐怖症で目を閉じたくないって言われてしまったので、お声をかけながら施術した事もありました

私もすぐ落ちてしまうので、どうしたら寝ないで手技を学べるのか知りたいです!

【2010/01/13 16:52】 | URL | pufupuna #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/183-142548ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
