【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
福箱☆
20100106073417
20100106073407
今年どうしてもゲットしたかった福箱………

「大和屋」

去年の3月から通いつめにつめて、スタンプカードが4冊目

その間1回だけセールがあって、福袋を売り出したんですけど、10時開店で9時45分に着いたらもう整理券完売

だから今回は9時30分に着いたよ~~

なのに1万円の福箱は完売さすが大和屋5000円の福箱をゲット

金額の3倍以上が入ってると書かれていたけれど、計算してみたら、23000円相当ありましたよ~

4倍以上ですスゴイ

これは毎年ゲットしなきゃ
【2010/01/06 07:31 】 | 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<きみどりのおまもり☆ | ホーム | つ・づ・き☆>>
コメント
元旦から福袋売ってる所あるの~~気合い入ってるな~

今まで福袋であまりいい思いした事なかったんですけど、これは大満足でした

なんかこうして共通のお友達の話しができるのっていいですね~~
【2010/01/07 21:45】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
うちも今年は元旦から福袋を買いに行きましたよ~ すっごい沢山の人でした!!
来年から福袋の数がどんどん増えて行きそうで怖い!!
pufupunaさんは私の大好きなブロともさんですよ~とっても素敵な人ですv-238偶然か?必然か?(笑)
【2010/01/07 21:14】 | URL | ココン #-[ 編集] | page top↑
またまたコメントありがとうございますpufupunaさんも器好きなんですか~
私は去年からはまり始めて今はまりまくってます

私ブロともさんはpufupunaさんが初めてなので長いお付き合いになればいいな~~よろしくお願いします
【2010/01/07 14:26】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
こんにちは
良い風合いの器たちですね
しかもお得☆『福』と書いてある箱もおめでたいですね!
器たちのお陰でより一層、ご飯がおいしくなるのではないかと思います
私も器、大好きです
お料理するのが楽しくなるきっかけにもなってくれてます


ココンさんとの繋がりを伺ってビックリしました
大事なブロともさんの一人です
いつも癒されてます
お会いした事がないのに。。。不思議な関係ですよね
お陰さまで楽しく続けられてます
【2010/01/07 13:38】 | URL | pufupuna #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/181-bd3dcf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
