【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つ・づ・き☆
フードファイト第2幕
元旦の朝から…

朝ごはん
20100104191939.jpg

おせち
伊達巻き(私作)
黒豆(パパ作)
なます(義父作)
くりきんとん(私作)
から揚げ(昨日のおすしに付いてきた)

大量にあるうま煮

お雑煮
母はお雑煮よりもおしるこの方が好きなので
20100104191929.jpg


長芋だんご入りおしるこ(小豆から煮ました~)

夜ごはんのような朝ごはん。。いつも朝はトースト半分と野菜とフルーツなので朝からスゴイ

朝ごはんが終わり茶碗を片付けるとケーキ
20100104191919.jpg


これも食べちゃわないとね~~ でもこれは別バラなのでペロリ

それから3時間もしないうちに昼ごはんです~~~


20100104191859.jpg
大量に作ってあるおせちを継ぎ足して、あと韓国のり巻き(キンパプ)作りました

20100104191909.jpg

本当はこれにしゃぶしゃぶもの予定だったんですが、さすがにやめました

その代わり

20100104191848.jpg

カニどす
これで終わると思いきや、写真はないけれど、毛ガニ4ハイも本当にウエップゥ~

そして夜………
軽目にしようと頑張りました
20100104191839.jpg

キムチ鍋(うどん入り)
やっぱり大量に作ってあるうま煮
ロールキャベツ
粉少なめお好み焼き
20100104191828.jpg


軽目にしたつもりなんですがやっぱりおなかが~~

すごい事になりました
今日から猛烈にダイエットです
【2010/01/04 19:12 】 | おうちごはん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<福箱☆ | ホーム | あけまして。。>>
コメント
コメントありがとうございます
実は………会った事のない人からのコメントは初めてなんですぅ~~~

正直言って………すごいう・れ・し~~

どんな方なのか…楽しみですぅ

私もお邪魔しさせて下さいね
【2010/01/05 16:09】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
こんにちは はじめまして
お邪魔します
すごく豪華なお正月ですね
みなさんの満足されたお顔を想像してしまいます
美味しい写真がたくさん載っていたので思わずコメントしてしまいました

私もそうなんですが楽しくダイエットができますように!

失礼しました
【2010/01/05 15:17】 | URL | pufupuna #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/180-988fdc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
