スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけまして。。
01.jpg
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

さてさて、、我が家のお正月は・・・・・

もちろん食べまくり

1週間前から、、メニュー何にしよう??と考えいたところに・・

パパちん「いつも頑張ってくれてるから今年は”男のおせち”つくっちゃる!!」
私「・・・・・・・やったぁ~~~~

楽しみ~~・・・・・・

ところがところが、、口ばっかり~~もう~~
結局ほどんど作りました。。。

大晦日の食卓
02.jpg

みそちゃんこ鍋(パパ作)
うま煮(義母作)
ロールキャベツ(義妹作)
鳥のハム仕立て(義妹作)
ピクルス(義妹作)

03.jpg
そしてこれが私作
あんかけ茶碗蒸し・・これ好評だった~~

これだけでも結構な量でおなかいっぱい
そこに写真とるの忘れた 生寿司5人前が届き・・・・・

もう食べれないと言っていたにもかかわらず生寿司は傷むから食べちゃわないとねと・・・あっという間にたいらげる・・さすが前田家3人衆(パパ、義父、義母)

それを横目で見る綱島家(私、母、弟、義妹)

本当にもう食べれません~~~~無理~~

だけど、年越しはやっぱりお蕎麦をたべなきゃ年を越せないとおそば・・・
04.jpg

量を調整できるように冷たいお蕎麦にしました

こうしてフードファイトのお正月がつ・づ・く・・
【2010/01/03 11:08 】 | おうちごはん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<つ・づ・き☆ | ホーム | 感謝☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/177-bf6b2c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
