スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大掃除☆
今日はこれから大掃除第一段☆

洗面所をキレイにピッカピカにする予定……

私は洗面所でお化粧するので、ファンデーションからアイシャドーから全部置いてるもので、、、

その粉が飛びちって、すぐ汚くなるんですよね~

最初はマメにキレイにしてたんだけど……どうせ汚れるからいっか~

が積み重なり……今かなり汚れてる

掃除ってやり始めたらキリないじゃないですか~でも習慣になるとキレイにしないではいられなくなるんですよね~

わかってるんです


でもすぐ汚れる場合はやっぱり毎日の習慣にするべき

いつもピッカピカのおうちがうらやましいわ~

さて頑張りますかっ
【2009/12/19 18:28 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<年越し☆ | ホーム | 年末に備えて☆>>
コメント
勝手に掃除ロボットほし~~
棚の上とか、物よけた所とか隅々までピッカピカにしてくれるロボットがいいな~

かなえさんの家は大掃除しなくてもいつもキレイです
【2009/12/21 23:53】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
大掃除、お疲れ様です。

私も昨日、重い腰が少しだけあがって
窓拭きと~
ブラブラ下げてる布類
(カーテンとかカーテンとか)と~
あちこちに敷いている布類
(マットとかマットとか)を洗いました。
・・・洗濯機が・・・
10回くらい。(笑)

水周りは毎日してるつもりでも汚くなってる。

あと、棚の上とかのホコリも異常!

コストコのお掃除ロボット??
じゃなくて、勝手に掃除機かけてくれるの欲しいっ。
【2009/12/21 23:08】 | URL | かなえ #t11baV6k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/173-1bd85875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
