【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家のそば職人
20090320203015
20090320203012
今日は私の所属してるグローバルヒーリングアカデミーの交流会でした

食事の時間がなんといっても楽しい時間です

笑いすぎでお腹いたくなってしまった。。

参加された皆さんお疲れ様でした~

家に帰ると、なんと!!

我が家のそば職人なりたてのパパが、、そばを打っていたのでした

すっご~~~い

夜ごはんはもちろん”そば”です

手打ちのそばはおばあちゃんが20年ほど前に打ってくれた以来だな~

楽しみ~~

いっただっきまっすぅ~~

ん???しっかし太っ

5本食べたらお腹いっぱいになるおそばってどうなの~

でも味はもちろんVERYグッドですよん

次は20本くらいは食べれるおそば期待してまっす
【2009/03/20 20:28 】 | グルメ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<検索~~ | ホーム | きゃわゆい>>
コメント
kalinさんへ
コメントうれしい~
ありがとうございます

交流会であまりお話できなかったけれど、雰囲気がかわいらしくなりましたね~(あもちろんもともとかわいらしいですよん

次の研修会頑張りまっす
【2009/03/22 08:32】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
初コメントです。
交流会お疲れ様でした&来月の研修会楽しみにしてます。
セルライトケア・・・自分のお腹をケアする意味でも必ず参加します。
現在、室蘭東スクールの「のんこちゃん」に膨れた腹を凹ませてもらう計画中です。
【2009/03/22 03:13】 | URL | karin #-[ 編集] | page top↑
交流会ではあまりお話できなかったね~

バリニーズ してもらえるの楽しみにしてま~す
【2009/03/21 18:06】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
楽しかったです♪
ありがとうございました。
たくさんの良い刺激をいただくことが出来る交流会、
私は結構好きですね~!
お料理が作れるパパさんって素敵です。
【2009/03/21 14:47】 | URL | 優box #KKBaojes[ 編集] | page top↑
うんうん近々連れてってほしい~

楽しみにしてま~す
【2009/03/20 21:14】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
はっはっは(^∀^)ゞ5本食べたらお腹いっぱいのおそば?どんなだろう~??私も今度ごちになりたいです!今日は楽しかったです~有難うございました。G-cafe樹ちゃんと行きましょうね~
【2009/03/20 20:54】 | URL | ココンフワットさとちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/17-25f850fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
