【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国鍋☆
20091208194205
最近私がはまってるのがコレ

韓国鍋~~

日本の鍋とは一味もふたあじも違って、はまってるんですよね~

我が家の近くに韓国家庭料理のお店”韓寛亭”というのがあって、最近週に一回ペースで韓国鍋食べにきてるんですぅ~

今日はプルコギとタコのちょい辛鍋、

その前はじゃがいもと豚のスペアリブのお鍋。

その前もじゃがいもと豚のスペアリブのお鍋。

その前もじゃがいもと豚のスペアリブのお鍋。

そうおいしくて毎週違う人を連れて食べに来てました

今日は違うお鍋に挑戦

今年のおせちも最少限にして韓国鍋と韓国ののり巻きにしようと計画中……

いや~年末近付くとなんか落ち着きなくなります

今年もあと少し。。
【2009/12/08 19:38 】 | 韓国 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<我が家の玄関☆ | ホーム | 2012>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/168-09885995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
