スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フラ~フラ~フラダンス
今日は趣味の会のイベントフラダンスの日でした

初めてのフラダンス………
結構二の腕と腰に効きますね~

Tシャツにスカートで踊ろうと思っていましたが、会場に着くと「ドレス着ない」と…

せっかくなので、「じゃ~…着てみよっかな」まっピンクのドレスに頭に花輪・腕にも花輪 ・首にも花輪と思いきり常夏の出で立ちに
フラダンスってこの衣装を着るのも醍醐味ですね

約1時間半のレッスンでしたが、最初ついていくのがやっとでしたが、少し踊れるようになって楽しかった~
良かったのは鏡がなかった事だって自分の踊ってる姿見てないから踊れるようになったと思いめるじゃないですか

終わったら、フラダンスだけにフラ~フラ~でした

いい汗かかせてもらいました~

体を動かすのはやっぱりいいですね
いつも終わったらスイーツタイム
今日は水羊羹と抹茶と小豆のスティックケーキとカボチャのスティックケーキ

これもいつも楽しみでね~
消費したカロリーは補給しないとね

来月は「自分でできる、簡単ネイルアート」です
これもすっごい楽しみ~

【2009/12/03 23:51 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2012 | ホーム | お・み・や・げ>>
コメント
バレエとバトン…………へ…………………それは本当に爆笑かも…ウヒョヒョ~

先生ごしに見るいつきちゃんちょっとおもしろかった~

フラ楽しかったね~
またお誘いするね
【2009/12/04 15:17】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
楽しかったですね~(^^♪
シホさんのフラガール姿、可愛かった~♪

私これでもバレエとバトン経験者なんですよ(爆笑)自分のフラが面白過ぎて夢に出てきそうです(^^ゞ
【2009/12/04 12:51】 | URL | いつき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/166-c543f40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
