【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニアイビー☆
20091118190044
今日いつもの”花一屋”さんでこれ頂いたんですけど………

小さい葉っぱのアイビー……かわゆい

まず水栽培で根っこを出して、植えようかな

そういえば、前に買ったミントがいい感じで育ってきて、嬉しい最初に我が家に来た時は葉っぱが全部茶色くなってて…育つのだろうか…心配してたんですが、茶色い所全部切ったんですよ~
そしたら新芽がニョキニョキ

もう安泰

緑が育たずに、今までいくつの緑をダメにした事か……あ~~おいたわしや

やっと緑が育つ家になってきましたよ~
【2009/11/18 18:57 】 | お花 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<布ぞうり☆ | ホーム | ヘトヘト(ノ><)ノ>>
コメント
そうでしょ~~
前に言ってたアイビーだよね

本当かわゆいよね
大事に育てますねん
【2009/11/19 18:21】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
あ、そのアイビーさんはたぶん私のうちのアイビーさんの一部です☆
土に植えたら、すっごい伸びますよ!(^^)!
【2009/11/19 16:44】 | URL | ぴょここ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/160-f6982be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
