【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
隠れ家Cafe
20091109134625
20091109134615
20091109134604
先日念願かなって我が家の近くのcafeへ
前回行った時は残念ながらお店の開店前で違うお店に行ったんですけど………

やっと行ってきた~
といいか連れて行ってもらいました…いつきちゃんありがとう本当に住宅地の中に紛れてるし、看板は一応あがってるけど、入口が奥まってるせいかなかなか一人では入りずらいかも

でもそこが隠れ家っぽくて素敵な所。。

紅茶がメインのcafeで紅茶の種類が半端でない迷った~

今回はキャラメルミルクティーとロールケーキです。

紅茶好きにはたまらないお店だと思います

近くにこんな素敵なお店があったなんて発見

お気に入りの場所になりそうです
【2009/11/09 13:43 】 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<かわゆい………(゜▽゜) | ホーム | ハーブティー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/156-739e26bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
