【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バースデー☆
昨日はいつもの友達の誕生日パーティーパチパチ

3人の誕生月にお祝いするという行事がこの7年間欠かさず行われており、
2人(私も)は結婚していて1人は独身

誰も妊娠する訳でもなく・・・・・結婚する訳でもなく・・・・・・・・・
この行事を迎えるたびに、「今回も何ひとつかわらない私達・・・」というテーマになる訳です。。

今回行ったお店は口コミランキングで探したお店・・・・

平岡のルナムーン
一軒屋のレストランで隠れ家っぽいのがまた素敵でした

すっごいボリュームでしたよん
101.jpg
前菜盛り合わせ

102.jpg103.jpg
ポタージュとサラダ
このポタージュの中にオリーブオイルとバジルがかかっていて、香りがたまらなかった~

104.jpg
釜炊きパエリア 
これもすっごい味がしみていておこげもありgood
105.jpg106.jpg
パスタ2種。コレ全部一人でじゃないですよ~
パエリアとパスタはみんなでシェアですもちろん
このパスタのソースがどちらともすっごいおいしい

108.jpg107.jpg
ドルチェとジュース
このドルチェもちょっとづつ色んな種類を食べたい‘一口女‘の私にはたまらない
チョコレートケーキ、かぼちゃのプリン、白玉あずき、オレンジのジュレ、フルーツ
そしてこのジュース・・・・・氷がジュースでできている。。。。
そうそう、時間たつと氷が溶けて薄くなるんだよね~~。
でもこのジュース  いつまでたっても濃厚な100%でお~いC

いや~大満足!これで1980円ですよ!奥様!あ・・但しランチね!

これからの誕生会は毎回ここになりそう
【2009/11/06 09:11 】 | 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワクワク((o(^-^)o))ナイト☆ | ホーム | ハーブティー☆>>
コメント
んだんだ幸せなひと時

次の2月は韓定食でもいいな~もしくわ宮廷料理
【2009/11/07 20:38】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ホント、おいしかったねぇv-352
お店の雰囲気も良かったし。
実はおいしくなかったらどうしようv-404と内心ドキドキしてたの…i-229

おいしいもの食べてる時って最高に幸せ~~~e-349だね!!!
【2009/11/07 19:09】 | URL | なおみん #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
ハッピー~バースデー~~トゥ~ユ~

いい所見つけたね
次は2月楽しみ~
【2009/11/06 21:12】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
そうでしょ~~
今度行こう
でも、ぴょここちゃんなら前菜でおなかいっぱいになるかも……
【2009/11/06 21:09】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
昨日は、素敵な誕生会を開催してくれて、ありがとうね~美味しかったし、プレゼントは、可愛いし~楽しい、一時をすごせました♪(*^_^*)
【2009/11/06 19:21】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
美味しいお料理で誕生会なんて
ステキ~(^^♪
ほんとすごいボリュームですね☆
どれも美味しそう(*^。^*)
【2009/11/06 18:19】 | URL | ぴょここ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/153-5b8c8a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
