スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まつげパーマ
今日は生徒さんのitsukiちゃんのおうちでまつげパーマ講習でしたの。。
初めて伺いましたが、、すっごいキレイにしてるぅ~

itsukiちゃんの性格でてるな~~

今日のモデルさんがすっごい楽しい人で、パーマ中静かにしてたけど・・
終わったとたんにすごかった~

一気にしゃべって一気に帰っていった・・・。。

私あ~ゆう人好きだな~。。

私の身近にも同じタイプの友達がいます。
一緒にいるとものすごく楽しくて、元気をもらって、ずーっと口角上がりっぱなしで・・・
遠くにいてもすぐわかる。。

長時間一緒にいすぎるとクドくなるのがたまにキズなんたけど、、

今日のモデルさんがそうだとは言ってないので誤解しないでね

でも3日会わないとさみしくなるのはなんでだろ
今日のモデルさんにもお近づきになりたいな~

それにしてもキレイなおうちを見ると何故か「何かしなきゃ」衝動にかられるわたし。。。
ネットで買い物しちゃった

【2009/03/18 22:39 】 | スクール | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<きゃわゆい | ホーム | 韓流>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/15-a502ba9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
