【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ランチ☆
これ何だと思いますか~??
020.jpg

これはですね~・・・・ムフフ

煮卵なんですね~~

しかも何味かというと・・・
カレー味とキムチ味

前にブログで紹介したことのある、こだわりの卵屋さん「レラクル」さん

たまに買い物に行くんですが、行くたびに新しいものが置かれていて、、
日々進化していたのでした

そして今回は煮卵が5種類くらい置かれていて、このほかに塩、味噌、醤油だったかな?たしか・・

今日はこの煮卵を使ってランチです☆

私の大好物、、キムチラーメンにキムチの煮卵をいれてみよ

010.jpg


こんなんなりました

まず煮卵をパクリッ・・・・・・・・・ん~~なんだこれは・・・・・
めっちゃ味が濃くてお~~いC

これだけでもごはんのおかずになるわ。

明日はカレーライスにカレー味の煮卵いれてみよっかな~ルンルン
【2009/10/27 14:23 】 | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<臨月☆ | ホーム | よくぞ見つけて下さいました☆>>
コメント
ヒッキー生活スタートおめでとう~

引きこもりのあなたにハマル趣味を教えてあげよう

それは……………


きみどり日記にコメント入れる事なのだ~~
毎日楽しいよ~~

ちなみにあの卵はうずらじゃないッス普通の……あめちゃめちゃこだわりの卵だッス
【2009/10/31 08:23】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
久しぶりの登場ですv-218
念願の引篭もり生活が再びはじまりましたよ(笑)v-221

それってうずらの卵v-86???
すんごくおいしそうねv-352
キムチ好きのなおみんはとっても気になる…

でも4泊6日の旅行で見事2キロ増量してたので(予想通り)、
食欲の秋とは言えど、再びv-441ダイエット突入だぁ(泣)v-91e-282
【2009/10/31 01:14】 | URL | なおみん #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/149-557e573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
