【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食べまくり☆
20091021092209
昨日室蘭の楽しい仲間達と、室蘭焼鳥のお店……「鳥辰」で食べまくってきました

最近、ここ教えてもらったんだけど、めっちゃお~いCんですよぉ~

室蘭焼鳥は豚肉×たれ×からしな事は有名ですが……タンやらスナギモやら鳥やらなんでもあるのねそして塩とたれどちらもからしがついて、昨日初めて塩×からしで食べてみたけどこれも

写真取ろうと思ってたのにあっと言う間にこのザマです

最近食べ物ネタが多いな~……はい!食べまくってます
【2009/10/21 09:20 】 | グルメ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<よくぞ見つけて下さいました☆ | ホーム | 秋の味覚☆>>
コメント
そうそう一平もおいしいって有名ですよね~

また食べたくなってきたおなか空いた~~
【2009/10/21 18:51】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
室蘭焼き鳥美味しいですよね~
私も室蘭の一平って言うお店で食べた焼き鳥
忘れられません
【2009/10/21 18:13】 | URL | かえはな #-[ 編集] | page top↑
そうなの~
本当あそこおいしいよね~
あと、ザ・たかはしまた行きたいんだけど、鳥辰の近くだよね?また教えてもらわないとわからないかも
【2009/10/21 13:20】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
室蘭いらしていたのですねー♪
鳥辰さん、老舗です。
予約しないと入れないし、とても混んでいます。美味しいですよね♪
私も市外の人が来るときは たれ を注文しますが、
しお のほうが好きだったりしまーす。
【2009/10/21 12:58】 | URL | 優box #KKBaojes[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/147-6b8d7a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
