【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の味覚☆
20091018184615
昨日釣りのおみやげに何故かぶどうを貰いました

フルーツ好きの私ですが、ぶどうは正直……嫌いの分類に入るんです

だって皮と種が~~~めんどくさい

そんな私を知ってて、敢えて買ってきたぶどうがコレ

名前は………確か「少女の指」だったかな?……たぶん

これは作るのが非常に難しく、余市でしか作られていない。そしてスーパーでは決して売ってない貴重なものだそうで………もし、お店で販売したら一房3000円くらいするんだって~~ヒョエ~~高い
それが産直なので1000円だったそうです

説明書に皮ごとお食べ下と書いてあったのでそのままパクリ☆

わぉ!こんなぶどう初めて食べた!

皮の酸味が全くなく、なんて甘いぶどうなんだろ

これを食べないでぶどうキライって言ってたらもったいなかった~

秋はおいしいものが増える嬉しい
【2009/10/18 18:44 】 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<食べまくり☆ | ホーム | インスタントラーメン屋??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/146-ef39d1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
