スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シアタールーム☆
20091014000600
昨日、友達と4人でマイホームセンターへテンション上げに行ってきましたもちろんまだ買う予定はないけれど……

そういえば昔、見るのが楽しくて楽しくて毎週のように通ってたな~

2時間で10件ほど回ってきました

営業の方に必ず聞かれたのは
「何世帯ですか
(友達同志ですからもちろん4世帯なんだけど、兄弟か親子にでも見えたかな

いいお家を見ると

「よし頑張るぞ~~」と思えます。

その中でもこの写真………

シアタールームなんです

ある程度見ると、もうどこも同じに見えてきて、暑いわ、集中力なくなるわ、疲れるわ……もう帰るか~ と言ってた矢先、最後、ここだけ見て行こ~ と最後に寄ったのがここ!

良かった最後にいいもの見せてもらいましたよ~

「シアタールーム」
ミニバーとプロジェクターと、、まるで映画を見る為だけに作られたソファー

ここはテンション上がりましたね~
こんな部屋あったら私仕事しなくなるかも……
たぶんパパちんも同じく……

働きざかりが終わった頃!この部屋を作ろうと固く心に誓い帰ってきました

楽しかった~
【2009/10/13 23:59 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<インスタントラーメン屋?? | ホーム | ヘッドセラピー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/144-11d68bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
