【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓流
去年の今頃からはまりだした韓国ドラマ…

最初は長いし、みんな同じ顔に見えるし、いつも怒ってるような口調だし。。はまるつもりは全くなかったのに…

私を変えた一つのドラマ …それは……

ジャガジャーン

「チュモン(漢字わすれた)」でした。

主演のソンイルグクが~~カッコイイんです~

1話が70分くらいあってそれが81話までだったかな?とにかくなっがいんだわこれが、、

結局半年くらいかかって全部やっと見たの~

恋愛ものはあまり興味がないんだけど、こういう本当の歴史は好きだな~

それからいろいろ見てきましたが、今見てるのは「魔王」です。

夜寝室で布団に入ってから韓国ドラマを見る時間がなんと言っても幸せだな~

でもね、難点は、、、

布団に入った瞬間に寝てしまうこと…

毎日瞬間に寝てるようで、、昨日どこまで見たかな~?今日は続きから…と早送りしても、結局2分くらいしか見れてないの
一週間借りて15分も進んでなかった事もあり……

どんだけ寝付きいいのさ~~私。。

今度イルグクさん日本に来るらしいんだけど、誰か詳しく知ってる人いないかな~

実物を拝んでみたい~
【2009/03/17 21:36 】 | 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<まつげパーマ | ホーム | 授業の始まり始まり~>>
コメント
あちゃぁ~~~(+_+)
さすがりんこだわ… 
去年だったかは自分の拉致日(誕生会)さえも忘れていたもんね(笑)

過去のファンミーティングの情報からすると、100~200人規模みたいだから、かなりv-10だと思うよ。 じゅるっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
韓国にイルグク氏ゆかりの地ツアーに行きたいね(^_-)-☆
前回の韓国行きは、SARSで中止になっちゃったし(TOT)
ちなみに現在イルグク氏は、釜山の判事になった愛する妻の為に、釜山のマンションに在住です。もちろん場所はわからないけど(^_^;)
それにしても愛妻家過ぎて焼けるわv-56
仕方がないからv-52見て我慢しようねぇ(泣)
【2009/03/23 00:58】 | URL | Naoming #-[ 編集] | page top↑
よく考えたら11日は大事な予定があったのミダ~
ファンミーティングって間近で拝めれるのかな?

今度来たら一緒に行くべし(゜▽゜)

いやいや韓国に会いに行ってもいいな~

イルグク氏の家とかわかんないかな~??

今度は絶対行こう!
【2009/03/20 21:06】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
生イルグク氏、拝んでみたいよねぇ~v-238 最新のドラマの『風の国』のために減量して益々かっこよくなったニダv-162v-162
でも4月から去年と同じ派遣先の仕事が始まるかもしれないからまだ予定が立たないしなぁ(+_+)
しかも、おととい本命のGackt様LIVEで、彼の口にしたストローを彼から直接手渡しで受け取ったなおみんは、現在妄想Worldを浮遊中につき現実世界に帰ることが出来ないでおりますのv-10v-207v-23
いやぁ、でも行きたいな… なんて気の多い私v-40
宅の信竹輪はやきもちは焼くけれど、有無を言わせないからいいとしても、殿はどんなリアクションだろうねぇv-236
それよりもうチケット完売してるんぢゃないかと思うけれどね(笑)
【2009/03/19 18:50】 | URL | Naoming #-[ 編集] | page top↑
そうそう!!愛情の条件も海神もかこえがった~v-10

芸能人オーラ全くないのかなぁ?いやいや謙虚なだけでオーラあると思うよ。。
東京に会いに行きたいな~v-238Naomingどうするみだ~?

でもさすがにそこまでやるとパパにあきれられるべな~v-13

新しく出るDVDも楽しみミダ~v-14
【2009/03/18 22:12】 | URL | きみどりんこ #-[ 編集] | page top↑
漢字は「朱蒙」だぜいっ!
イルグク氏、正統派美男子って感じじゃぁないけれど、役に入りきってる時の彼は超かっこいいv-10
ちなみになおみんは「海神」のイルグク氏がお気に入りv-238
「愛情の条件」もかっこいいよね。素の彼は「AAA(トリプルA)」と言われるほど典型的なA型で、すんごいお人よし過ぎて、芸能人オーラは全くないけれど、またそのギャップがいいんだよね。好青年で、旦那さんにするならすんごいいいかも。去年の3月に結婚しちゃったけど…(笑)。
イルグク氏のファンミーティングは4/11(月) 場所は東京・日比谷公会堂
イベント詳細お問い合わせ:NPO法人日韓文化交流会 TEL:050-5538-0304(10:00~17:00)
次の日の4月12日は埼玉県日高市で開かれる<ふれあいウォーキング>にも参加するらしいよ。トライアスロンが趣味だからね、彼は。v-106v-107
【2009/03/18 19:36】 | URL | Naoming #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/14-79622d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
