【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さようなら~(ノ><)ノ
20091001155430
ついにスイカの季節が終わり、、朝のフルーツがスイカから梨にかわりつつあります。

特にうちのパパちんはスイカに対する執着がしつこく………

今日八百屋さんに行って、売り物じゃないスイカを見つけて、「これ売って~~」とねだったら、、、
八百屋さん「それもうおいしくないよ味の保証なくていいなら持って行きな」

パパ「わぉありがとう

という訳で最後のスイカが我が家に来た訳です。

どれどれ、真ん中だけ味見………

なんか違うな~

やっぱり甘味が少し薄く……固い??


八百屋さんは正解でした

でも1700円相当のスイカがタダなので、味は薄いけど味わっていただく事にしましょー

スイカよ……さよ~~なら~~また来年
【2009/10/01 15:51 】 | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<豊作!? | ホーム | 硬い( ̄▽ ̄;)>>
コメント
来週行けるの

わぁ~い一緒に行こ~

【2009/10/01 16:10】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
コラー!誰ですか、一番美味しい所を味見する人は(笑)
今日買い物に行ったら果物売り場はブドウと梨と柿でした~
やっぱり夏の果物のほうが好きだなぁ・・・
来週の研修は私も参加しまーす
【2009/10/01 16:01】 | URL | ぴょここ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/138-f5316d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
