スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手首が~(゜▽゜)
びっくりしました~

今日施術を始めたら…………

手首を返したら…………ピキッと痛い

あれなんか手首がおかしい……

私「ちょっと待って下さいね~ 手首が……」手首をまわしてみる →やっぱり痛い

お客様「どうしたんですか昨日何かやりませんでしたか

私「なにも~昨日はドライブだったし何もしてないんです…」

お客様「じゃあおとついは

私「おとついはカラオケとボーリングしかしてないです~…………」

お客様と私「あ゛~~~それだ

約一年ぶりのボーリングだったもので、、なんかポーズが決まらないと思ったら手首にきてた訳です

いや~犯人がわかってスッキリとともに年齢を感じる今日このごろ
【2009/09/24 22:53 】 | サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<硬い( ̄▽ ̄;) | ホーム | 連休☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/136-c794983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
