【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
連休☆
20090923180012
みなさん連休楽しみましたか~

私は今日はパパちんとドライブでした

島牧の道の駅に産地直売の野菜が……

こういうのに惹かれるんですよね~

最近こういう形の販売方法増えましたよね~農家の方が毎朝届けて、生産者の名前が入ってる野菜

やっぱり新鮮だしなにより安心ですよ~~~

今日はかごいっぱいの野菜を買いましたが1200円
安い~

近所にこんなお店があったら私毎日行くだろうな~

その後は千歳のレラへあまり時間がなかったからゆっくり見れなかったけど、私が今まで行った中で1番混んでたな~人込みはキライです

生まれがド田舎なもので…

しかし今日は天気が良かったですね~
【2009/09/23 17:56 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<手首が~(゜▽゜) | ホーム | 頂きもの☆>>
コメント
島牧ぢゃなくて島松だった

しかしぴょここちゃんは素敵なお店ばっかり知ってるね~

うちの近くのカフェ連れていってね~
【2009/09/24 16:18】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
連休はお天気が良かったですネ☆
ほぼ家にいましたが(^_^;)

島牧に道の駅があるんですね~

23日はレラに行こうと思ったんですが、なんとなく混んでそうだったので止めましたー
実際混んでたんですね^_^;お疲れ様でした(^v^)
【2009/09/24 13:41】 | URL | pyoko+ko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/135-e58fa236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
