【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
見つけた☆
20090915192012
ず~っと探してたブレンドしてくれるハーブティーのお店

やっと見つかりました

実は半年くらい前にネットで見つけてたんだけど、……お店の前を通ってもいつも閉まってて……
メールしても返信なし………

どう考えても潰れたとしかおもえないじゃありませんか~~

ところが、先日前を通ったらお店が開いてて……もちろん突撃訪問

話しを聞いてみると、お店が開いてなかったのは、完全予約制だから。メールの返信がなかったのは これはおかしいですね~~。たまにメールが迷子になることがあるというのでたまたまそれに当たってしまったようです。

でも良かった~行きつけのお店になりそうです

今回はサロンのアフターティー用ということで、リラックス、解毒作用があり、飲みやすいものをオーダーしました

するとレモンバーム、マジョラム、カモミール、ストロベリーリーフ、オレンジフラワー、オレンジピール、ジンジャーをブレンドしてくれました
来週からのハーブティーはこれです
【2009/09/15 19:17 】 | サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アロマ 第3段☆ | ホーム | セール☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/132-91649271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
