スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
授業の始まり始まり~
今日2人の生徒さんの授業でした絵文字名を入力してください

エリちゃんは授業が終わってからず~~~~っと間が空いてしまってきゃー今日の授業をきっかけにケースに入るのでした。。

chizuruさんもエステの認定が終わってからず~~~っと間が空いてしまってきゃー今日からボディの授業に入るのでした。。

二人とも冬眠だったのかいな~~絵文字名を入力してください

なにはともあれ、授業が再開できて良かったッス☆

色んな動機で資格を取る人がいます。

サロンやスクールとしてバリバリやりたい、身近な人にやってあげたいので技術だけ、今後手に技術をつけておいていつでも活かせるように。。など人それぞれ目的が違うのですが、
教える立場の勝手な思いはいつも・・・バリバリ頑張って欲しいのですぅ~ごめん

この二人もすぐにサロンやスクールという感じではないんですが、、でも大好きだからこそ一緒に頑張ろう~と言いたいんですぅ~ごめん

卒業したらさよなら~にはなりたくないんですぅ~ごめん

でも実は、、、卒業してから連絡とってない生徒さんもいたんです。。私。。
卒業したら終わりじゃあないですもんね~。。。反省。。 ごめんねごめんね~~えーん

すっかり春めいてきた今日このごろ、色んなことに意欲的になる季節ですよね。。
頑張りま~~すハート

p.s. 絵文字が少し使えるようになったよ~
【2009/03/16 16:41 】 | スクール | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<韓流 | ホーム | 美唄やきとり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/13-abc4f5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
