【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コレクション☆
20090908182214
ついに棚がいっぱいになりました~

今年の春からはまりだした陶器………毎週のように通いつめ、揃えてきました今ではそのお店の常連さんと認められ行くと必ず一割引いてくれてるの~嬉しい☆

友達が来た時には必ず、「どの器にするぅ~~」と選んでもらい…………「そのカッブを選ぶという事はあなたは今こういう気持ちですね」……と一方的なカッブ占いが始り……「1番高いのはどれだと思う」という会話が恒例になってます

次はどこに置こうか……考え中
【2009/09/08 18:20 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<行列♪ | ホーム | 卵☆>>
コメント
ついにいっぱいになったよ~

1週間見に行かないと禁断症状になり………気がつけばこの手がカップをとり………気がつけばこの口が「これ下さい」と言っているf^_^;

また増えたからおいでね~
【2009/09/09 16:39】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ついに完成したんですねー☆
って、まだまだ集め続けるんでしょうね!

うわさのカップ占いしてもらいに行きますね♪
【2009/09/09 14:24】 | URL | まっさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/129-96ee6504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
