【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
美唄やきとり
20090315193419
20090315193415
今日砂川に用事があってパパと行ったんですが、そっち方面に行くと必ず買うのがこれ!!

美唄やきとりなのだ~

いつも行く時から「今日は何本食べようかな~~」と頭の中が焼鳥でいっぱいになってしまうほど、美味しくてはまってるのです

美唄に何店舗かあるんですが、私のおすすめは、、、、ジャガジャーン

”たつみ”で~す

お肉の新鮮さといい、塩加減といい、ホルモンの弾力といい、お店の人の対応も含めて1番のお気に入りです

1本84円で今日は5本食べました~


ちなみに、去年オープンした大きなショッピングセンターのフードコートに美唄やきとりのお店があるんですけど、、、

超~~マズカッタ
お肉はガムみたいでモッサリしてて、一本100円以上してたと思う……

私は本当の味を知ってるからこれは美唄やきとりじゃな~いって思うけど、それが初めて食べた美唄やきとりだった人はこれがそうなんだ~~と思っちゃうよね~

そこで声を大にして言いたかった……「みなさ~~んこれは本当の美唄やきとりじゃないんです~~~全然違うから”たつみ”のやきとり食べてみて~~」と……

今日もおいしいもの食べれて幸せだな~

【2009/03/15 19:31 】 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<授業の始まり始まり~ | ホーム | サロンのお花>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/12-9bb89933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
