【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
戦利品☆
お墓参りツアーから帰って参りました~
昨日の夜は親戚全員集合でドンチャンドンチャン
楽しかったな~

2年ぶりに会った、いとこの子供がもう3歳・・・・・・年齢を感じる・・・・
今のところ おねえちゃんと呼んでくれたのはめっちゃ救いだわさ~
おばあちゃんの家には仏壇の部屋に弟夫婦と4人で泊まったんだけれど、7畳くらいかな・・・・そんなに広くないんだけど・・・思い返してみれば私が子供の頃、その部屋にいとこの家族と8人でいつも泊まってたな~~ギュウギュウで  よく寝てたもんです


そして今回のツアーでGETしたのがこれ!!
Image043.jpg

野菜てんこ盛り
仏壇に供えていた菓子折り
焼き海苔
コーヒー
パン
そして

なんと

絵を2枚イェ~イ
いとこの家に寄ったらこんな絵が何十枚も飾ってあって・・・・
おじさんこれいいね~~これもいいね~どれかちょうだい
って言ってみたら

本当にくれたヤッタ~~
ひとつは玄関に・・・
ひとつは居間に早速かざろう

【2009/08/16 19:18 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<絵画☆ | ホーム | お盆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/119-fc2a8e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
