【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お盆☆
我が家は今日からお盆のお墓参りツアーです

私の方のお寺とお墓が3ヶ所、パパちんが2ヶ所………合わせて5ヶ所………しかも離れてるの~~

そのうち今日は3ヶ所の予定で、石狩霊園に行って、今滝川に向かってます

その途中で、なにやら激混みのレストランが

その名は 「しいたけ飯店」中華料理久しぶり~
Image039.jpg

迷わずランチはここで

定食と冷麺です
Image040.jpg
Image041.jpg


味は……普通においしかった………ご想像におまかせします

これから滝川のお寺に行き、札幌に帰って、西岡霊、明日は朝から帯広で2件お寺を廻り、おばあちゃんの家で親戚一同集合→明後日札幌に帰ってくる
毎年恒例お盆の行事です☆

さすがお盆だけにどこも道路混んでますね~みなさんも帰省やお墓参り等、道中気をつけて下さいね~~
【2009/08/14 13:30 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<戦利品☆ | ホーム | エステ券☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/118-0b6f70f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
