【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏といえば……
やっと北海道にも夏がやってきましたね~

夏といえば……海
実は嫌いですだって日に焼けるもんそれ以前に私が水着………絶対やめておきましょう


夏と言えば………おばけヒョエ~~大嫌いです 肝試しとかお化け屋敷も嫌いじゃ~


夏と言えば………スイカと桃これは大好き
今毎日食べてますスイカは毎年取り寄せてる所から桃はネットで4月に頼んでおいたのが今届いてね~毎日が楽しみ

最後
夏と言えば………コバエ毎年どこからか必ず入ってくる
最初の一匹はどこからやってくるんだろ
一匹見つけたと言う事は100匹はいると思いなさいってテレビで言ってたな~
毎日格闘です私の対処法 捨てていいタオルを濡らし、コバエが留まるのを待つ→すかさず大きな面で……バシッと→タオルごと捨てる今の所100発100中です

【2009/08/07 22:54 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビフォーティー☆ | ホーム | 趣味の会☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/115-e215281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
