【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お祭り☆
Image034.jpg
今日は我が家の前の通り「本郷通商店街」のお祭り 萬蔵祭でした

いつもあまり活気のない……失礼静かな商店街がこの二日間はえらい賑やかになります

商店街のお店がこの日とばかりに出店に早変わり

我が家が9丁目で端っこなんで、どこまで続いてるのか気になるじゃないですか~~

という訳でうちのパパちんを連れてレッツ5~5~

って雨だよ~
わぉ土砂降りチック

結局……我が家から50メートルの往復しただけで、それはさすがに悔しいので焼鳥3本買って…………

ちょっと~~3本で900円て~ 慌てて戻ってきたから値段を見ずに買ってしまったけど…それはないっしょね~

どこまで続いてるから来年にご期待ですね
【2009/08/02 22:12 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<自然農法 | ホーム | 終戦☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/112-b9c52163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
