【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
増毛ツアー☆
昨日は弟夫婦とうちの母で増毛ツアーに行ってきました
最初に寄ったのがここ
Image026.jpg

<さくらんぼで有名な善盛園!

フルーツ大好き私の大好き?1に輝くのがサクランボです
たっぷり買おうと思ってたんだけど・・・・・

行ったら残り2パックで、もうさくらんぼ終わりだそうです・・・ショック
でも去年は食べられなかったので、食べられるだけまだましか・・・

続いて到着したのがここ
Image027.jpg


増毛の民宿です。。ここもすごく有名なんですけど知ってますか~??
レストランで海鮮を山盛り食べた事はあるけど、民宿に入ったのは初めてです。。
中はどうなってるのか・・・
ジャカジャ~~ン
Image028.jpg
昔ながらの間取りといい・・・・畳の湿り具合といい・・・・とてもおばけのでそうな・・・・
もとい!趣きのある民宿でした。

そしてお風呂がおもしろい!離れにあるんです
Image029.jpg

これがお風呂なの~~
Image030.jpg
でも中は普通のお風呂でしょ?

そして、ここの目玉はなんといっても夕食です。
Image031.jpg
Image032.jpg
上がマグロのかぶと煮
下がアワビと帆立ての網焼き(一人1個づつ)

他にももちろんいろいろ出っぱなしで、、おなかはちきれそうでしたよ
これは北海道でもあまり食べられるところは少ないんじゃないかな~
増毛ならではです・・
毎年恒例夏の行事にしたいッス
【2009/07/29 15:13 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<終戦☆ | ホーム | ほぼ完治♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/110-b02abb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
