【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちゃった~(ノ><)ノ
20090723200813
昨日包丁で指先を切り落としてしまった~~~

やっちゃった~

今週中予約のお客様にはご迷惑おかけしております

指はセラピストにとって命だから大事にしないとねって言ってたばかりなのに……


それにしても、今皮膚を再生するシートあるの知ってますか?今それをつけてるんだけど、すごいわアッという間に固まって、痛くなくなってる この調子でいくと来週からは大丈夫

あとテレビでやってたけど、切れた部分を再生する粉もアメリカで開発されたんだって~すごいな~~
【2009/07/23 20:07 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほぼ完治♪ | ホーム | 夏の楽しみ♪>>
コメント
久しぶりんこ
切り落とした爪と皮膚は念のためとってあるから見せてあげよっか

でももう治ったから大丈夫だすご心配なく~

PS.今日の夢にNaoming登場してきてまた朝早くに目覚めたんだけど、、どうしてくれる~
【2009/07/26 10:18】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
久しぶりにブログを覗いたら、
指を切り落としただなんて~~~v-405
だ・だ・だ大丈夫~~~v-361
料理上手のりんこといえども、さすがに指まで料理するとは…i-230
早く治ることを祈っているわe-340
お大事にねぇv-100
【2009/07/25 22:21】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/108-dfe513bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
