【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ペイント☆
やっと晴れましたね~~~
待ってました!

こないだ言ってた棚の色塗りしました
ベランダ以外の外って・・・・・・公園かいっと思ったけど、、
いい所ありましたよしかもすぐ近くに・・・・

そこはここ
Image017.jpg
屋上という所がありましたよ~♪

我が家(マンション)の屋上は焼肉スペースになっていて、開放していたのを思い出しました!

焼肉のテーブルの上でせっせとスプレーして
Image016.jpg
こんなんなりました~☆

片面スプレーして乾かし・・・・裏面スプレーして乾かし・・・・
撤収したら・・・・・

ギャオ~~~ダンボールの隙間だったところがきみどりに・・・・
やっちまった

慌てて家に戻ってスポンジでゴシゴシこすりましたよ~
はぁ~~焦った~~

完成したらまたアップしまっす!
【2009/07/17 21:21 】 | サロン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<完成☆ | ホーム | 兄弟…!?>>
コメント
そうなの~~良かった近くにいい場所あって……
棚完成したらまたblogに載せるね~
【2009/07/18 17:08】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
屋上が焼肉スペースだなんてスゴイ(@_@;)
景色がいいですね~
大きな板を持って公園まで行かなくて良かったですね~(^^♪
長~い棚が2枚☆出来上がりが楽しみv-22
【2009/07/18 15:01】 | URL | pyoko+ko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/104-a8fa04bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
