【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
兄弟…!?
20090715221228
ガハハハ~~~~
似てるぅ~~~

本当に似てると思いませんか?

こないだ知人の紹介で中国人のお店のオーナーとお食事する機会があったんですけど、ここはそのオーナーのお店

この人はそこの店長さんです(中国人)

一目見た時から似てる~とテーブルで話題になり、パパちんが中国に行ったとき、自己紹介で「モンゴルから来ました 前田です」で中国人一同大爆笑……こういう顔の人モンゴルにたくさんイルヨ~ と言われたのをそのままこの店長に

パパ 「モンゴルから来たんだよ~」
店長 「僕もです~」

わぉ!やっぱりパパはモンゴル系だったのか~~この会話から一気に仲良くなり……行きつけのお店になりそうです

しかし似てるぅ~~
【2009/07/15 22:09 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ペイント☆ | ホーム | サロン装飾☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/103-38b5bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
