【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
感謝☆
20090711104008
昨日、卒業生のITSUKIちゃんがフェィシャルを受けに来てくれましたその時に持ってきてくれたお土産がこれ

ポン酢醤油………前にITSUKIちゃんのblogで紹介されていて、いいな~いいな~私も欲しいな~ってコメント入れてて……

そしたら思いがけず、プレゼントしてくれて…嬉しい~

こういうちょっとした気のつくプレゼントできる人って素晴らしいと思いますってまた催促してる訳じゃないからね~

最近、ホームページを見て来て頂けるお客様が増えてきました昨日もホームページからのご来客があったんですが、長いお付き合いをさせてもらえそうです

いつも素敵な出会いに感謝です
【2009/07/11 10:37 】 | サロン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<イソメ号(>_ | ホーム | 看板☆>>
コメント
ポン酢食べるの楽しみ~

ホームページね~検索しにくいと評判なんだけど、なんだか見てくれてる人がいるようで……ありがたや~

拍手オフ?
そんな事やったかな見てみるね~ありがとう
【2009/07/12 20:00】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
このポン酢、我が家では必需品で~す
お口に合えば良いのですが・・・v-306
いいな~HPからのお客様♪
私もいつか良い出会いが来ることを祈って、更新頑張ります(^^♪

拍手機能offになってて拍手できませんね~(@_@;)
【2009/07/11 22:36】 | URL | pyoko+ko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/100-7a1a2ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
