【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今だから言える……
実は………2週間前の話。。


うちのパパに「おはよ~~っ」と抱き着きに行ったら、、背負い投げされo(><)oその後なぜかプロレスの技をかけられ、、「かかってこ~~い」。。(我が家では日常茶飯事f^_^;)

仕方なく「アチョーッ」と言いながら蹴っていたら、、、


蹴飛ばした瞬間に、、「ポキッ!!」


その後激痛が~~(゜▽゜)

いてててと靴下脱いでみると、、


足の小指が~~~~
ま、ま、ま、曲がってる~~~

ウギョ~~o(><)o


その曲がった小指を見たうちのパパは、、「お前すごいガイハンボシだな~~」………………………………………………………って、、違いますからぁ~~~( ̄▽ ̄;)


結局病院に行ったら、、骨折してたのでしたf^_^;

病院でもどうしたんですか~?と聞かれ、「え~っと、ぶつけたんです~」……「どこに?」「え~っと人に」……「どういう状況で?」「え~っと…アチョーって遊んでたら」……??ヒャー恥ずかしかったー(>_<)


でももう完璧大丈夫です。その時の予定をキャンセルしてしまった朋美ちゃん、貴子ちゃん。。

こういう訳だったのです。。m(__)mごめんなちゃい。

今だから言える話し\(^^:;)でした。

みなさん、小指はお大事にぃ~~(^O^)/
【2009/03/13 23:59 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<サロンのお花 | ホーム | ありがとう~\^o^/>>
コメント
そおなのぉ~v-76実は骨折中だったのぉ~
でもさっ、、恥ずかしいじゃんか~

でももうすっかり大丈夫なのでv-91、、ご心配なく。

小指曲がったのは少し良くなったんだけど・・なんか太くなったような・・・・

いやいや気のせい。気のせい。v-15
【2009/03/17 08:55】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ちょっとぉ~ 大丈夫~~~?
ってことは、誕生会した時は骨がおれてたってこと?
じゃれるのはいいけれど、ほどほどに…(笑)
でも蹴られた殿は大丈夫で、蹴ったきみどりんこが骨折って笑えるねv-40
ちなみに外反母趾って「親指」の付け根の関節が外側にでる病気だから「小指」にはありえないかと… おっと、殿に突っ込みいれちゃったよぉ!(殿にはないしょにしておいてねv-219) 
ではではお大事に~~~v-74
【2009/03/17 01:44】 | URL | Naoming #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/10-4aad2ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
