【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バースディー♡
先日のお友達の誕生会

今回はホテルのテーブルランチバイキングにしました
シェラトンの中華で点心14種類のテーブルバイキングです。



私ごとですが、ファスティングの後なのに、食べて

食べて

食べまくりました~

スープがすごくおいしかたったので、中に入っている麺なしで、ワンタンだけ入れてスープが欲しいんですけど~~
なんていうワガママリクエストにもさすがホテル!快く応じてくれて、、大満足~~

今回のプレゼントは、

リクエストのドルマンカーディガン
試着するとこれが一番かわいかった(私が)😁


それと、コストコのオリーブオイルと韓国のりフレークです

この友達はとっても歌が上手なので(特に私が出来ないビブラートがとっても上手)、カラオケで96点以上とれるようにプロデュースして、採点の歌番組に推薦しようと思ってまっす

お誕生日おめでと~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2014/02/20 11:22 】 | 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
