【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バースデー♡
11年目を迎えるお友達との誕生会

今回は、札幌駅のサルヴァトーレクオモのランチ

全然街に出なくなってすっかり田舎者になってしまった私ですから、このお店がすごく話題になっていた事も知りませんでしたよ
ランチの開店前から並んでました


前菜、スープ、飲み物、スイーツはバイキング


1人一品、パスタかピザからメインを選ぶスタイルです。
👆かぼちゃのクリームパスタ

👆青菜とジャコの和風パスタ

👆名前忘れちゃった\(//∇//)\
中でもピザが格別に美味しかった~
去年の真っ黒こげのピザとは大違い(((o(*゚▽゚*)o)))👈去年の11月の10周年誕生会の記事参照。。
ピザはこうでなくちゃ*\(^o^)/*

スイーツ♡


そしてこれはお店からのはからい(o^^o)
お店のスタッフ総出でバースデーソングを歌ってくれました\(//∇//)\

おめでと~*\(^o^)/*プレゼントの小銭入れ✨

かなりの満腹!大満足のランチでした

そして二次会は恒例のカラオケ大会

3時間半みっちり歌って、踊ってカロリーを消費して、今回も歌いすぎと笑いすぎで、のどは枯れて、お腹はよじれる誕生会でした

次の誕生会までsee you♬
【2013/11/24 18:52 】 | 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
