【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ☆
皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか?
北海道は連休中ずっと雨でおでかけできませんでしたね

コストコの仕入れ

今回は初挑戦けっこうありま~す


まぐろとサーモン寿司
一度食べてみたかったコストコのお寿司
コストコでは普通の大きさに見えても家に帰ると何故か巨大化するコストコマジック(((o(*゚▽゚*)o)))
4人で食べてちょうど良い量でした。


メープルクリームクッキー
これは前に試食した事があって、おいしかったので、買ってみたいと思ってたんです(≧∇≦)
クッキーでメープルクリームをサンドしてます。クッキーがサックサクで袋あけた瞬間からメープルシロップの香りが漂います(^^)


マヨネーズ
これも一度買ってみたかった(^^)
海外のマヨネーズは酸味が少ないのでマイルドな感じと噂ですが、これは食べるの楽しみですo(^▽^)o


クランベリージュース
見た目よりさっぱりした味わいです。くどくないのでゴクゴク飲んでしまいます(≧∇≦)


マフィン
いつも試食してて、試食とは思えない量に満足しすぎて買う気がおきなかったんですが、この日は試食がなくて、買う気になりました(^^)
一個を6等分して冷凍して食べる分だけチンして食べてますo(^▽^)o
おやつに重宝してます♡


パンケーキミックス
ずっと興味はあったものの、4.5キロもあるので、かなり躊躇しましたけど、、エイッ(≧∇≦)買っちゃった。
ホットケーキミックスより甘くないので、朝ベーコンなんかと焼いたりして食べようかとo(^▽^)o
今日はこれでマフィン作りました(^^)

ではでは来月までsee you♬
【2013/05/07 16:31 】 | コストコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
