【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ♬
今月もやって参りました♬
コストコDAY☆



今回初挑戦は、、

チキンの丸焼き♬
コストコの書きこみの中でも人気が高く、食べてみたかったんです♪(´ε` )
まず、ボリュームすごいですヽ(;▽;)ノ
半分にして2家族で分けたものを、今日は大人4人で食べました(((o(*゚▽゚*)o)))それでもちょい余ったくらいです。
味つけも丁度良い加減で、クリスマスには最高に良いですね☆

私はオーブンで少し焼いた方が好きです♡


カークランドのトマトソース。
いつも買ってるクラシコより安くて、入ってるものも変わらなかったので、試しに。。
ちょっと味見したけどクラシコとの味の違いはそんなにないような~


キッチンふきん。
200円引きだったので思わず買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
マイクロファイバーってどんな使い心地なんだろ?楽しみ♡


写真取り忘れたけど、キムラヤの食パンも買ってみました☆
うちのパパがたまにはシンプルな食パンがいいな~と言うので仕方なく( ̄^ ̄)ゞ
少し厚切りにして今日トーストして食べましたが、外カリ内フワで以外と美味しかった~\(//∇//)\

また早く行きたいよ~♬
ではまた来月までsee you♬
【2012/09/28 18:08 】 | コストコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
