【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ☆
昨日のコストコ♡

ジャン☆
昨日のコストコは控え目で、テーブルが寂しかったので。。
コストコに行くと必ず寄る三井アウトレットの野菜も一緒に\(//∇//)\

今回の初挑戦は、

評判の良い冷凍エビ♡
早く使ってみたいヽ(;▽;)ノ


そして、うなぎでございます(#^.^#)
しかも昨日は土用の丑の日ではありませんか~ヽ(;▽;)ノ
我が家はあまり気にしてないんですが、義妹が必ず食べるそうで、、

うなぎなんて買った事がないからこれが安いんだか?高いんだか?よくわからないですが、義妹が、国産でこの値段はめっちゃ安いですよ!しかも肉厚~ヽ(;▽;)ノ
その一言で、我が家の晩ごはんはうなぎになりました\(//∇//)\




コストコのフードコートでお昼を食べ。
ちなみにこのピザワンカットで私達二人分に充分なります\(//∇//)\250円♡
なぜなら、試食しまくっているので( ̄▽ ̄)

その後北広島のジェラート屋さん♬
アルトラーチェへ。

テレビで紹介されちゃってから毎日すごい賑わいです☆
今日は5種類盛り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シングル300円
ダブル380円
5種類で600円

二人で分けるとシングルの値段で5種類食べれる訳ですから、断然お得☆

今月も楽しかった~♡
また来月までsee you
【2012/07/28 11:12 】 | コストコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
