【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生会
ご無沙汰でした~(>人<;)
先日お友達の誕生会で行ったのが、
フルールド オリーブ フレンチのお店です。


お肉に

お魚に

パスタに

デザートです。
見た目に美味しそうでしょ~
しか~し、私体調を崩して、病み上がった日だったので、悲しい事に、味が
あまりわからなかった( ̄▽ ̄)ガーン

友達は美味しいと言ってくれていたので良かったけれど、、また味わいたいな~

健康が1番

話は変わって昨日サロンの確定申告行ってきました
すごい混んでましたね。。去年はそうでもなかったけれど、締め切り近づくと混むんですね。
数字がいやになるこの時期、、やっと開放されてスッキリしました

そろそろ春ですね(*^o^*)

今日はこれからコストコです(⌒▽⌒)
ヤッタ~♪───O(≧∇≦)O────♪
【2012/02/28 08:52 】 | グルメ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
