【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サプライズ☆
先日、義理の妹えみちゃんの誕生日で、弟や友達とサプライズパーティーを企画しました

いつも弟ともどもお世話になって、今やかけがえのない存在なんです

当日は私とえみちゃんは昼からお出かけして、リフレしてお茶して、癒されて我が家に帰ったところ、弟とパパがごはんを作ってくれているという設定

友達には部屋の飾り付けをお願いしました。



結果は、、、

途中から感付いていたそうです

私何もヘマしてないはずなんだけどな?

まぁ、喜んでくれたのでヨシとしよう
【2011/08/29 13:38 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
