【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「とば」
先日、恒例の3人バースディーで・・・・
ごはん食べに行きました。
110223_191121.jpg
110223_191849.jpg
110223_192933.jpg
110223_195119.jpg
もちろんおいしい数々のお料理でしたが、

今回の主役になったのは、、
前回ブログに載せた「鮭とば」でした。

いただきものですが、大好きな人に食べてもらえるのが、「とば」になった鮭も喜ぶだろうと、
やたらとでかいとばをかかえ、地下鉄にのり、ホームを歩くたくさんの人に苦笑されようが、二度見されようが
おかまいなしに持っていったかいがあって・・・

P1020016.jpg
近年まれに見る最高の笑顔の友達。。

あまりにも存在感ありありの為、名前は、、「とば志帆」となりました。
昨日友達からきたメールの引用
「とばありがとう・・・がしかし、残念なお知らせです。
とば志帆の下半身にアオカビが大発生していることが判明。
このままでは上半身に影響を及ぼす危険があったため、すぐに緊急手術が施される運びとなり、
とば志帆は下半身切断を余儀なくされました。。

とば志帆はデリケートな性格の持ち主のため、冷蔵室で育てられるべきところを
温室にて育てられてしまったためアオカビに襲われたようです。

執刀医のドクター(友達の旦那)によると、「やっぱりO型だな。。管理が甘いな。。」」

いや~~ん

下半身切断~~

なにわともあれ、お誕生日おめでとう~~。。。40歳




【2011/02/25 16:58 】 | 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
