【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おみやげ☆
昨日うちのパパちん無事に帰ってきました~~☆

これお土産です
Image006.jpg

上の2つのカンみたいなものはお茶・・ウーロン茶と鉄観音茶
そして柿の種、そして右側がなんとも不思議な・・・・・・・・・・・・・・・マズイ食品。。。

中身は
Image006_20090630230659.jpg
こうなってて、半分に割ると・・・・
Image007.jpg
こんな感じ・・・。。。

味は、ナツメグのようなスパイシーな香りにちょっと甘めの味で・・・・

なんとも言えない感じっていうの?これ・・・ご希望であればエステ後のお茶のときになんぼでも出しますよ~~。。
今回の出張は中国でした。。

向こうは38度くらいあって、暑くて溶けてガリガリだ~~って言ってたくせに・・・
2キロも太って帰ってきやがった

今までやっていた痩身マッサージが台無しってやつです・・・
もうやってあげないプンプン



【2009/06/30 23:16 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
