【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ♡
コストコネタは久しぶりです♬
でもコストコはいつもと変わらないペースで行ってました~
今回は4月の増税前に、、、
買わなきゃの巻です。



えみちゃんと


しめじ。298円
冷凍して必要な分だけ使えると書いてあったので、使ってみたら、きのこの味も濃くなるし、使い安いので、リピしてます


季節限定 いちごのティラミス
試食してみたらいちごの甘酸っぱさとチーズの濃厚さが合います!
食べるの楽しみ


韓国のり
これもリピート品です♬
一袋に36枚ビッシリ入っているのが10袋で998円。絶対安い!

一袋をジップロックに入れるとこんな感じ。たくさん入ってるのわかるかな


いつも買うりんごのベーコンがどこを探してもなくて、初めてこのタイプを買ってみましたどうでしょ~



増税前に、、トイレットペーパーはトイレの棚にビッシリストックできた
あと、キッチンペーパー、キムチ、シラス、ベーグル、ディナーロール、いちごなど買いました~

今まで買って良かった品々

オレンジ
コストコの果物は失敗知らずです。
スーパーで見るオレンジより玉が大きいです。
15玉入ってて、1338円がラッキーな事に998円になっていました✨
甘くて美味しかったので、通常の値段でもまた買いたい


鮭!
これはこれは!焼いて食べたら超おいしくて、他の料理にもしようと思ったのに全部焼いて食べました
おにぎりにも最高です。


豚のバックリブ
このお肉はある時とない時があるので、見つけたら買っちゃいます(≧∇≦)
いつも圧力鍋で煮込みにしま~す♬


最近、前は1人じゃ絶対買わなかったようなものを普通に買ってるな
コストコマジック恐るべし。

【2014/03/15 11:20 】 | コストコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コストコ♡
今回の収穫✨



今回久しぶりにベーグルを買ってみました♬

一番最初に買って食べた時、固くて固くて顎が疲れてしまって、私には不評だったんですけど、、
最近コストコ通のコメントなんかを読み返してみると、やっぱり評判が良く、リベンジしてみようと思った訳です。
30秒レンチンして、5分程オーブンへ
半分に割ってバジルペースト塗って、レタスとソーセージハサミました

感想は、、、
お~い~C~(((o(*゚▽゚*)o)))
前に食べたカチカチのベーグルは一体何だったんでしょう?

そういえば、温めて時間がたつと引きが強くなり固くなるって書いてありましたが、前は温めてからドライブのお弁当に持っていったような。。

今回は冷凍する間もなく、完食しました!また買いに行きたい♬


コストコでいつも試食しているブドウ
お友達もこれは必ず買うというので、初めて買ってみました♬
種なし、皮ごと食べれるブドウです( ^ω^ )
これって冷やすとパリンパリンに固くなるんですね~
噛むとサックサクです(^o^)
普通ブドウって皮と実の間というか、皮ごと食べると渋さがあるというか、ほっぺがキュンてなるんですけど、このブドウはそれが全くないですね!
おいし~
冷凍してもいいみたいですが、3人で分けているので、これも冷凍する間もなくなくなりました!
また買わないと♬


バジルソース
これもずっと気になってましたやっと買えた
ベーグルに塗るソースにもピッタリだし、楽しみ


安納芋のカップケーキ
クリームはおいしいです♡
ケーキの部分がどうしてもパサパサ感が、、、だからクリームと一緒に食べる事必須です。


つるしベーコン
いつも買うアップルベーコンがこの度図り売りに代わっていて、、前は全部同じ値段だったので、いかにグラムの重いものを選ぶがが楽しかったのに、残念です。。なので今回は違うベーコンにしてみました。
このベーコンもおいしいです♬


これは、パパからリクエストされたしじみ。。
こんなにいらないし、高いよ~( ̄▽ ̄)
どおしてもしじみのお味噌汁が飲みたかったみたいですが、一回作ったら飲みたいピークは過ぎたらしく、どおすんの~まだまだあるよ~


3Mのキッチンスポンジ
これも評判いいんですよね~
長持ちするとか。。
形も使いやすそうだし、柄が可愛いし、使ってみま~す( ^ω^ )

今回のヒットは、ベーグルとブドウですね♬
再発見
【2013/11/18 10:01 】 | コストコ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コストコ♡
今回の収穫☆



いとこの陽子ちゃんと3人分なのでいつもより少々多めでございます✨


あこがれのサーモン
ずっと気になってたのになんだか高くて買えなくて、、やっと買えた
コストコのデリのお寿司にも使われているので、この美味しさはもう重々しってます✨

やっぱりワサビ醤油が美味しいですね~(≧∇≦)
我が家は旦那氏がサーモンの生が嫌いなので、私用のワサビ醤油とあとはムニエルにしました😊
脂が乗ってるのでムニエルも超美味しかった✨


米粉のダークチェリーロール
新製品です。
これはですね~
米粉のスポンジの中のクリームがチェリーのクリームで所々チェリー。
お酒に浸かってないチェリーなのでクセがなくて美味しいです。
上に乗ってる生クリームは、コストコでは珍しくびっくりするほど甘くなくて、、全部が合わさって三味一体となり、お~いC~


コストコのフルーツははずした事がない
美味しい桃でした♡


新製品✨グレインロール
穀物入りのディナーロールです。
私はディナーロールの方が好きです

コストコは既にクリスマスモードでした。。まだ寒くならないでほしい

番外編

必ず使うものシリーズ♡を買う編
我が家は油の消費が早いらしく、ないと不安なので、買ってきました。
オリーブ油の4キロ入りのを買うのが夢ですが、さすがに入れる場所と消費期限を考えて、今回は全部2キロに納めました(≧∇≦)

4キロのオリーブ油。。買ってみたいな~
【2013/09/22 07:25 】 | コストコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コストコ☆
今回の収穫☆



この3点はチーズ好きなお友達への誕生日プレゼント
チーズのショートパスタはどんな味なのか気になるよ~(≧∇≦)


初めて見ました!
チョル麺( ^ω^ )
よくよく見てみると、ビビン麺らしいです
夏は麺に限りますね(*^◯^*)楽しみ♡


コストコの果物は外した事がないです( ^ω^ )
今回は白桃♡
ちょうど食べ頃で、甘くておいしかった


たまねぎドレッシング
見た目通りのわりとオーソドックスな味です

先月はなんだかんだと毎週行ってしまった(≧∇≦)やめられない止まらないコストコです
【2013/08/09 18:31 】 | コストコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コストコ
今回の収穫


なんか寂しいような気もしますが、、

去年も買っておいしかったので、年に一回のリピート♡
丑の日まで待てずに(いつなのか知らなかったとも言う)うな丼食べました
美味しかった~


新製品のレッドベルベットケーキ
全く味が想像できず、どんな味なのか?心配で思わず買いました~(*^^*)
原材料は主にクリームチーズとココア

断面図。。
ココアのスポンジの間にクリームチーズが挟まっている感じなのでしょうが、ココアの味は??あまりしないかも。。
でもクリームチーズとスポンジの相性良くて美味しいです


豚コマ。
これは便利ですね
小分けにして冷凍して炒め物や煮物に使ってます


初挑戦のフライドオニオン♡
サラダはもちろんカレーにかけても美味しかった


これも初挑戦の冷凍イチゴ♡
開けてビックリ
粒が
大きいんです
そのまま食べても良いですが、ヨーグルトとミキサーにかけてスムージーにしたらおいしかったですよ~
甘みは薄いので、甘みを足した方が良いですね


幻のレイニアチェリー♡
前回買っておいしくて、その後すぐ買いに行ったらなかった幻のさくらんぼ♡迷わず購入
これはまた買いにいきたい!

来月も楽しみ
【2013/07/09 22:50 】 | コストコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
